ゆりえのブログ

ゆりえのブログです。よろしく

モンテールのプレミアムカスタードのシュークリーム

もう発売されたのは前になるけれど、モンテール
プレミアムカスタードのシュークリームを食べてみましたよ。

このシュークリームは、美味しい料理が安い値段で食べられることで人気の
「俺のフレンチ」の布川シェフが監修してできたスイーツなのですよね。

名前にプレミアムって付いているだけあって、
カスタードクリームがとっても濃厚でしたよ。

それを、生クリームがほどよくあっさりさせてくれて、
これは美味しいですね~!

しかも、クリームもた~ぷり入っているので
食べ応えもあって大満足のスイーツなのです。

=================================

ミュゼ 横浜西口の両ワキ脱毛通い放題のWEB予約はこちらからできます。
トリンドルちゃんのCMで人気ですね。

ミュゼ 横浜西口