ゆりえのブログ

ゆりえのブログです。よろしく

ローソンの新作ロールケーキは?

今月22日からローソンで発売される新作スイーツはロールケーキなのです。
でも、今までのロールケーキとはちょ~っと違うのですよね…。

それはなぜかと言うと…お野菜を使ったロールケーキなのだからです。
その名も「プレミアム グリーンスムージーのロールケーキ」
名前を聞いただけで、身体に嬉しいスイーツって感じがしますよね!

ほうれん草やケール、セロリなど緑の葉の野菜を練り込んだ生地を使っていて、
りんご・バナナ・マンゴーの3種類のフルーツと
はちみつを使ったクリームを包み込んであるロールケーキだそう。

そのうえ、クリームの間にはセロリとケールをあわせた野菜ソースが入っていたり、
キウイとルバーブのコンポートまでトッピングされているのだそうですよ~。

これなら、ちょっとクセのあるケールやセロリが苦手(汗)
という人でも食べられちゃうかも?ですよね!

=================================

ミュゼ 立川北の通い放題・追加料金なしの脱毛WEB予約はコチラです。
痛くなくてスベスベになるそうですよ。

ミュゼ 立川北口:両ワキ脱毛のWEB限定予約はコチラ!