ゆりえのブログ

ゆりえのブログです。よろしく

「コイケヤポテトチップス 3倍のり塩」が登場です!

今はいろんな味が発売されているけれど、
最初の頃は「のり塩」と「コンソメ」ぐらいしかなかったような…?

そして、これが結構どっちを買うか?って意見が分かれたりしたのですよね~(笑)
私の周りは「のり塩」派が多かったかな。

この「のり塩」って50年以上の歴史があるのだそうですよ~。
これは凄い!!

でも、実は私は「コンソメ」派なので、ちょっと肩身が狭かったかも(汗)

そんな「のり塩」派の人にとってはたまらない「3倍のり塩」」
が、コンビニ限定で21日から発売になっていま~す!

1枚1枚に、たっぷりのりがからんでいるそうなので、
これはコンソメ派の私も食べてみたいと思ったのです♪

=================================

ミュゼの脱毛は痛くなくてスベスベになると人気です。
両ワキ脱毛通い放題のWEB予約はこちらからできます。

 ミュゼ パルコ:脱毛し放題のWEB限定予約はコチラ!