ゆりえのブログ

ゆりえのブログです。よろしく

サーティワン アイスクリームのドリンク

サーティワンと言えばアイスクリームだけれど、
4月1日から発売になっているのが手軽に飲める
アイスクリームドリンクの「カフェブラスト」ですよ!

種類は4種類あるので、きっと好みのものが見つかるはず…。

ジャモカコーヒーのアイスを使って、

コーヒーの苦みと香りにこだわったという「ラテ」に
ナッツトゥユーのアイスにコーヒーとキャラメルを

合わせてある「ナッツキャラメル」に

香り高いコーヒーとバニラが溶け合って

クリーミーな味わいになった「カプチーノ」と

コーヒーの苦味とチョコレートの甘さを合わせた「モカ」

この中だと、私は「ラテ」派かなぁ~。

でも、どれも普通のコーヒーをちょっとお洒落にしたドリンクですよね!

=================================

ミュゼプラチナムの脱毛が人気です。
店舗も全国にたくさんあって通いやすいです。

ミュゼ ららぽーと:脱毛し放題のWEB限定予約はコチラ!