ゆりえのブログ

ゆりえのブログです。よろしく

チェリオ イースターエッグプリン味

チェリオ…って聞いて思い浮かんだのがドリンクだったのだけれど、
このチェリオはアイスクリームのほうでした(笑)

ということで、森永乳業から販売されているアイスのチェリオに、
14日から新しいフレーバーが登場していますよ!

それが、この「チェリオ イースターエッグプリン味」なのです。

その名の通りイースターの時期に合わせて
ということでの限定発売なのだそうですね。

カスタードアイスの中に食べ応えのあるカスタード味の板チョコが入っていて、
さらに、カリカリとしたトッピング入りのカスタード味のチョコで
コーティングしてあるのだそうですよ~!

もう、どんだけカスタードを使っているの~!って感じですよね。(笑)

=================================

ミュゼの両ワキ脱毛通い放題のWEB予約はこちらからできます。
WEB限定スペシャル価格はとってもオトクです。

 ミュゼ ノースポート:脱毛し放題のWEB限定予約はコチラ!