ゆりえのブログ

ゆりえのブログです。よろしく

「Food Nations~肉フェス~」イベントが開催されます!

お肉大好き~♪という人にはこんなに嬉しいイベントはない!

っていうぐらいのイベントが、明日2日から6日まで、

世田谷区の駒沢オリンピック公園で開催されますよ~!

その名も「Food Nations~肉フェス~」なのです。

 

肉フェスっていうぐらいなので、もちろん日本各地のご当地肉料理や

世界の肉料理を思う存分食べることができちゃうそうです!

 

例えば、予約の取れない名店として有名らしい、東京の「黒毛七厘」や

京都の「ステーキ听」のお肉とか…。

 

そして、から揚げ発祥の地の大分県からは「とりあん」が登場するそうですねよ。

それ以外にも6か国のお肉料理も登場したりして、

牛肉や豚肉に鶏肉に馬肉と各種お肉料理が勢ぞろいするそうなので

かなりお腹を空かせて気合を入れてこのイベントを楽しみましょ~♪

=================================

ミュゼ 辻堂の通い放題・追加料金なしの脱毛WEB予約はコチラです。

痛くなくてスベスベになるそうですよ。

 ミュゼ 辻堂:脱毛し放題のWEB限定予約はコチラ!