ゆりえのブログ

ゆりえのブログです。よろしく

パリの空の下

世田谷区のパン屋ランキング第二位(食べログ)のパン屋さん、

「パリの空の下」に行ってきました。

三軒茶屋からだと環7を超えてすぐ世田谷通り沿いにあります。

ショッキングイエローの店構えが目を引きます。

 

ここはクロワッサン、ブリオッシュ、サンドイッチ系のパンが主に目を引きます。

特にサンドイッチはすごい。

イサキの多分マリネが挟んであったり、牛レバーに黒トリュフが使われているサンドイッチ(すごすぎてちゃんと説明できない・・・)、豚のタンだったかな、を7時間も白ワインで煮込んだものが挟まっていたりと、ちゃんとした一品のお料理としても通用するような物が挟まっている。

挟むパンもきっと中身に合わせて変えているといった感じだし。

 

全種類サンドイッチ制覇したくなるパン屋さんでした。