ゆりえのブログ

ゆりえのブログです。よろしく

くまもんピック

ブログを書こうと思いログインして目に留まったのが、島村楽器公式ブログのくまもんとリラックマのギターのピック。なんと、綺麗に整列しているではないですか!!!

 

島村楽器公式ブログで紹介されていたのはピック立て。

なんてことない物だけど、ピック立てに立てられたピックが整列しているとなんだか素敵に見えてしまいます。

現に、くまもんとリラックマのピックが目に留まりました。

くまもんがギターのピックにまでなっていたとは・・・くまもん好きな私としては非常に嬉しい限りです。

 

ちなみにふなっしーは???と探してみましたが、さすがにふなっしーのピックはこの世に存在しないようです。

===============================

ジェイエステは、両ワキ脱毛が通い放題で750円で人気の脱毛サロンです。