ゆりえのブログ

ゆりえのブログです。よろしく

生まれて来てくれたことに感謝

以前、皇太子妃雅子さまが、愛子さまの出産会見で感無量になって涙を見せたシーンを見かけました。
それを見て私は、すごく感動したのです。
「生まれて来てくれたことに感謝」という気持ちを言葉にするだけで、本当に涙が出てくるのが、よくわかります。

普段日常でも、温かい言葉を発するだけで、発している自分でも感涙してしまうことって多々あると思います。
きいている人だけがその言葉で、感動するわけではないのではないかと思いました。

=======================

ジェイエステは、両ワキ脱毛が通い放題で750円で話題になっています。