ゆりえのブログ

ゆりえのブログです。よろしく

アスリート飯

今朝、Zipでアスリート飯を取り上げていた。

知らなかったけど、最近話題なんだそうです・・・。

 

番組ではいくつかアスリート飯のテクが紹介されていました。

 

J-リーガーの宇佐美貴史さんの奥様が作っていた、豆腐ステーキの上にひき肉&ゴーヤ餡を乗せるお料理は、

ゴーヤ嫌いな人も美味しくいただけそうでGoodでした。

 

スザンヌさんのカレーはお水の代わりに野菜ジュースを使うってのもすぐ使えそうなテクもナイスでした。

 

一番、驚きのレシピは、料理のレシピアクセス数No1の、みきママこと藤原美樹さんが作っていた

切り干し大根のアラビアータ。

 

切り干し大根には牛乳の5倍のカルシウムが含まれているし、試食したアナウンサーが美味しいって

言ってたし、さっそく作ってみなくては。

 

=============================

ジェイエステ 水戸は、両ワキ脱毛がいくら通っても750円で人気の脱毛サロンです。

ジェイエステ 水戸:両ワキ脱毛が通い放題で750円!