ゆりえのブログ

ゆりえのブログです。よろしく

「重ねドルチェ」の新フレーバー

雪印から発売になっているスイーツ「重ねドルチェ」のシリーズで好きだった
「苺のガトーフレーズ」がお店から無くなっちゃった(泣)と思ったら、
今度は「新しい出会い ヨーグルトスイーツ」というフレーバーが
8日から発売になるそうなのです。

どうも、ヨーグルトが主役!というところが「新しい出会い」みたいですね。
1番下がヨーグルトで、ピール入りオレンジソースに、パッションフルーツゼリーに、
まろやかなクリームという順番で層になっているようです。

ヨーグルトと柑橘類の組み合わせなので、
スッキリ感覚のスイーツになるのでしょうね!

=================================

TBC 五反田の、両ワキ脱毛通い放題のWEB予約はこちらからできます。
エピレと同じ脱毛で痛くなくてツルすべになるそうですよ。

TBC 五反田:脱毛通い放題のWEB限定予約はコチラ!