ゆりえのブログ

ゆりえのブログです。よろしく

NHK今朝の「あさイチ」

NHKで朝放送している「あさイチ」の今日のゲストは綾野剛くんでした!
髪の毛が金髪になっちゃっていたのにはちょっとビックリだったけれど、
それもまたお似合いなのです♪

相変わらず、質問には淡々と答えているのだけれど、
その分ちゃんと伝わってくる…いつも変わらない
このスタンスが好きなのですよね~。

今日出演したのは、今度の土曜日から始まる新しいドラマの
宣伝もあったのでしょうけれどね。

民放と違って番宣する機会ってほとんど無いですもんね。
タイトルは「ロング・グッドバイ

でも、この新しいドラマがまたいい感じっぽいのですよね~。
だって、共演者が浅野忠信さんなのですよ!

この二人が共演するドラマって、それだけでも十分見応えがありそうですもん!
もちろん、ドラマの内容も面白そうだしね。

NHKでやるドラマってあまり気にしなかったりしちゃいそうだけれど、
これは絶対に見逃したらもったいないドラマになりそうなのです。

=================================

ミュゼプラチナムの脱毛が人気です。
店舗も全国にたくさんあって通いやすいです。

ミュゼ 立川南口:両ワキ脱毛のWEB限定予約はコチラ!