ゆりえのブログ

ゆりえのブログです。よろしく

喫茶 YOU

歌舞伎役者さんが楽屋にお取り寄せするオムライスのお店が、歌舞伎座の近くに

あるってことで、行ってきました!

 

入口すぐの所に数名の方のサインが飾ってありました。

 

中は、レトロな喫茶店といった感じ。

 

お客さんはみーんなオムライス+ドリンクを注文してました。

人気のオムライスは、ケチャップライスの上にふわっふわっなオムレツが

乗っているというシンプルなもの。

 

そんなにオムライスを食べ歩いているわけではないけど、今まで食べた

オムライスの中で一番ふわっとやさしい味のオムライスでした。

 

必食ですよ!!!

 

==============================

ミュゼ 新札幌 予約はコチラから、

スマホも対応していてカンタンですよ。