ゆりえのブログ

ゆりえのブログです。よろしく

稲垣吾郎

10月12日公開の映画版『おしん』で、稲垣吾郎(吾郎ちゃん)が短髪の役で、

自ら短髪になったわけではなく、ウィッグを使用していたことに興醒めしたって、

エンタメの記事になっていましたね~。

 

「おしん」の試写会のエンタメニュースを書かなきゃいけないけど、書くべきネタが無かったからなのか?

役のために地毛を切るのが当たり前じゃない!?みたいなそんなニュアンスが隠れているように思えたけど、

そんなの、ウィッグだからって関係なくない?

ウィッグが浮いていておかしいってことなら話は別だけど、エンドロールで気づくレベルなら

まったく問題ないのではって感じ。

 

マスコミの方々もくだらないことで色々騒ぎ過ぎだと日々感じます。

まあ、今日の私はご機嫌斜めなので、そんなくだらないところにイラっとしたのかもしれまへん。

それにしても今日はイラッとした@職場

==============================

ジェイエステ 四条河原町は、両ワキ脱毛がいくら通っても750円で人気の脱毛サロンです。

ジェイエステ 四条河原町:両ワキ脱毛が通い放題で750円!