ゆりえのブログ

ゆりえのブログです。よろしく

紅白でふなっしー大暴れ!

 紅白にふなっしー出ていましたねぇ。
くまモンが出るのは知っていたけれど、まさかふなっしーと共演だとはね。
ちょっと期待はしつつも、さすがにねぇ…と思っていたから嬉しかったけどね。

 

でも、今回はちょーっと暴れすぎだったって言われちゃったね。。
嵐のニノにもアタックしてたし、くまモンを倒しちゃうしね~(笑)

 

天童よしみさんが歌っている時までちょっと暴走して
関ジャニの村上くんと横山くんに怒られちゃってたもんね。

 

紅白に出られたからテンション上がりすぎちゃったんだろうね、きっと(笑)
まっ、でも個人的には楽しませてもらったよ~!!
=================================

TBCでは、エピレと同じ脱毛が解禁になって人気です。
両ワキ脱毛通い放題のWEB予約はこちらからできます。

 TBC 八千代緑が丘:脱毛通い放題のWEB限定予約はコチラ!