ゆりえのブログ

ゆりえのブログです。よろしく

納豆が食べ放題?!

世の中にはいろいろな「食べ放題」があるけれど、
なんと納豆が食べ放題なんていうお店があったのですね!

「納豆大好き、毎日食べてるよ~!」っていう私にとっては、
めちゃめちゃ興味があるお店なのです♪

それが、世田谷区の池尻大橋にあるお店
「納豆工房 せんだい屋 池尻大橋店」なのです。

このお店では納豆や、納豆の加工品なんかも買えちゃうみたいだけれど、
イートインスペースでは納豆を使った食事も楽しめるようで、
その中のメニューに「納豆食べ放題定食」というものがあって、
8種類の納豆が食べ放題なのだそうです。

なんとな~くですけれどね、私ならとりあえず8種類あるんだから全部食べとこ…
って感じで8個はいけるんじゃないかなぁ~って思うのですが…(笑)
どうやら、今までの最高記録は35個なのだそうです。
う~ん…35個ってなかなか未知の世界ですよねぇ…(汗)

せっかくこんな情報が入ってきたのだし、まずは挑戦してみようかな!

=================================

TBC 藤が丘は、エピレと同じ脱毛が始まっています。
両ワキ脱毛通い放題のWEB予約はこちらからできます。

TBC 藤が丘