ゆりえのブログ

ゆりえのブログです。よろしく

チョコレートって女の子の味方だったのです!

バレンタインの時期になるとあちらこちらで見かけるこのチョコレート、
美味しそうなのがいっぱいでついつい沢山買っちゃったりしませんか?(笑)

実は、そんなチョコレートって女の子にとって嬉しい効果があるんですって!
例えば、チョコレートに含まれるカカオの成分には抗菌作用があったり、
カカオ自体も食物繊維がいっぱい含まれているのだそうです。
だから、腸内をきれいにしてくれるそうなのです。

そして、カルシウムや鉄分などのミネラルもバランス良く含まれているのだそうですよ。
もちろん、なんでも食べ過ぎはよくないですけれど、
大好きなチョコレートを食べて一緒にミネラルも補給できて
腸まできれいになっちゃうなんて、ちょっと嬉しいですよね~!

ちょっと疲れた時って甘いものが欲しくなるけれど、
せっかくだからそういう時にはチョコを食べるようにしようかな!

=================================

TBCで、人気のエピレ脱毛がはじまりました。WEB予約はこちらから

TBC 一宮:脱毛通い放題のWEB限定予約はコチラ!