ゆりえのブログ

ゆりえのブログです。よろしく

松屋の新メニュー 「ごぼう味噌牛めし」

たま~に朝早く出掛けた時に朝の定食でお世話になるのが松屋なのです。
その松屋から新しいメニューが登場するそうですね!

新メニューの名前は「ごぼう味噌牛めし」というものだそうですよ。

今までと牛肉の量は牛めしの量を同じってところも嬉しいですし、
それに角切りのごぼうとれんこんを特製味噌であえた「ごぼう味噌」と
半熟玉子を乗せてあるのだそうです。

普通なら生玉子だけれど、それが半熟玉子ならちょっとコクも出て
なおさら美味しくなりそうですよね~。

ごぼう味噌も甘味噌で絶対ご飯に合うし、これはちょっと食べてみるしかないですね!

=================================

TBCの両ワキ脱毛通い放題のWEB予約はこちらからできます。
人気のエピレ脱毛がTBCでも始まりました。

TBC 静岡:脱毛通い放題のWEB限定予約はコチラ!