ゆりえのブログ

ゆりえのブログです。よろしく

「森永 れん乳いちごモナカ」

森永乳業が10日から期間限定で「森永 れん乳いちごモナカ」
というアイスを発売したそうで~す。

れん乳といちごって聞いただけで、もう顔がニコニコになっちゃいます!
普段からいちごにれん乳をかけて食べている私にとっては
めちゃめちゃ食べたくなるアイスなのです♪

どんなアイスなのかと言うと、いちごピューレ入りいちごアイスの中央に、
口どけの良いれん乳ソースを入れてモナカでサンドしたものなのだそう。

単にアイス自体が混ざっているとかではなくて、
ちゃんといちごのピューレにれん乳ソースが入っているのだから、
甘酸っぱさもしっかりとあって美味しそうですもんね!

4月末までの販売みたいだから、しばらくは味わえそうですね!

=================================

TBCでは、エピレと同じ脱毛が解禁になって人気です。
両ワキ脱毛通い放題のWEB予約はこちらからできます。

TBC 岡崎:脱毛通い放題のWEB限定予約はコチラ!