ゆりえのブログ

ゆりえのブログです。よろしく

リプトン ほうじ茶ラテ

リプトンから出ている紙パックタイプの紅茶って、レモンティーやミルクティーの他にも
いろんな味とかも売られているから、結構買ってみちゃったりするんですよね。

そして、今度はこのシリーズに「ほうじ茶ラテ」が登場したのだそうですね。
紅茶とほうじ茶が一緒になっちゃったなんてね~。

でも、ほうじ茶が入ったらちょっと香ばしくなった感じの紅茶と
牛乳が混ざってちょっとコーヒーっぽい感じにもなってるかもね!

4日に発売になったばかりみたいで私はまだ見かけたことないんだけど、
見つけたら買ってみよ~っと!


=================================

TBCで、エピレと同じ両ワキ脱毛通い放題がはじまりました。
WEB限定予約はコチラからできます。

TBC 岐阜:脱毛通い放題のWEB限定予約はコチラ!