ゆりえのブログ

ゆりえのブログです。よろしく

昨日の「情熱大陸」

昨日の「情熱大陸」はバレンタインを意識してなのか、
カカオハンターという職業の小方真弓さんという人を取り上げていました。

なにが凄いって、カカオに魅せられて独学でスペイン語を習得して
仕事まで辞めてカカオを探しまわっているということ。
そしてカカオをもっと人に知ってもらうべく講習会を開催したりすることも。

もう、日々体力勝負!って感じで、本当に好きじゃないと出来ないことだと思いました。
そして、小方真弓さんの表情を見ていると、こんなに好きな事を仕事に出来るなんて

羨ましいな…とも。

一生懸命探してやっと見つけたあの「幻の白いカカオ」
いつか、あのカカオを使って作られたチョコレートが販売される日がきたら、
絶対に食べたい!って思います。

=================================

TBC 四日市 人気の両ワキ脱毛通い放題のWEB予約はコチラから。

TBC 四日市:脱毛通い放題のWEB限定予約はコチラ!