ゆりえのブログ

ゆりえのブログです。よろしく

フジテレビ「アウト×デラックス 」

この「アウト×デラックス 」って夜の11時からの放送だから
結構私は寝ちゃうのでほんとたま~にしか見たことがなかったのですよね。

でも、こんな人がいるんだぁ~!ってぐらいにいろんな人が出てくるから、
面白くて気にはなってた番組だったのです。
きっと、司会にマツコデラックスを起用しているから尚更なんだろうね。


で…昨日はちょっと夜更かしをしたのでついでに見てたのです。
そうしたら、今回って「アウト オブ アウト」ってことで、
アウトすぎる人の未公開総集編の放送だったのですよね。

なんで未公開シーンってあんなに面白いんだろうね。
いい時に見れてよかった~!

やっぱり、録画して毎回みようかな…(笑)

=================================

TBC 大垣の、両ワキ脱毛通い放題のWEB予約はこちらからできます。
エピレと同じ脱毛で痛くなくてツルすべになるそうですよ。

TBC 大垣:脱毛通い放題のWEB限定予約はコチラ!