ゆりえのブログ

ゆりえのブログです。よろしく

コージーコーナーのショコラスイーツ

コージーコーナーでは、3日から9日までならショコラスイーツ13品が
お試し価格で10%OFFになっていま~す。

本当ならショートケーキを買いに行ったのだけれど、そういう訳で急きょ変更(笑)
フォンダンショコラやショコラモンブランとかも食べたかったんだけれど、
「forショコラ」と言って4種類のカットケーキが1セットになったものがあって
美味しそうだったのでそれにしてみました。

その4種類とは「パリパリ食感ショコラ」「ざくざく食感ショコラ」
「なめらかショコラ」「しっとりショコラ」というケーキです。
もちろん、単品でも買えちゃいますよ!

どれを食べてもチョコ感いっぱいで、チョコレート好きにはたまらないケーキでした。
でも、私のお気に入りは「しっとりショコラ」かな!
甘酸っぱいアプリコットジャムをサンドしてあるので甘酸っぱくて美味しかったですよ!

=================================

TBCで、人気のエピレ脱毛がはじまりました。WEB予約はこちらから

TBC 久留米:脱毛通い放題のWEB限定予約はコチラ!