ゆりえのブログ

ゆりえのブログです。よろしく

ハーゲンダッツの新作アイス

ハーゲンダッツが創業30周年を記念して、新作アイスを発売したそうですよ!
そのアイスは「30th アニバーサリー ローズ」というものです。

それと一緒に「30th アニバーサリー サクラ」というアイスも発売したみたいだけれど、
私が気になったのはローズのアイスの方なのですよね~。

ダマスクローズを加えたストロベリーアイスクリームにプラムソースを加えて、

表面にはローズソースがかかっているのだそうです。

このダマスクローズって香水とかオイルにも使われているみたいで、

バラの種類の中でも最も香るバラみたいなのですよね。

そんなバラを使ったアイスってどんな味なんだろう?って思っちゃいます。

プラムソースも甘酸っぱくて美味しそうだし、ローズソースっていうのも

こんな機会でもないと食べることもなさそうだし…。


2日から発売になっているそうなので、ちょっとチェックしてみよ~っと!

=================================

TBCの両ワキ脱毛通い放題のWEB予約はこちらからできます。
人気のエピレ脱毛がTBCでも始まりました。

TBC 北谷:脱毛通い放題のWEB限定予約はコチラ!