ゆりえのブログ

ゆりえのブログです。よろしく

坂上忍さん

今日のフジテレビ「ノンストップ」に坂上忍さんが出演していて、
先日熱愛報道された彼女のことで生告白!ということでいろいろお話していました。

さすがに、みんなから突っ込まれてタジタジしてる部分もあったけど(笑)
自分なりの気持ちや恋愛についての考え方を正直に話してくれたなって感じましたね。

まぁ、いろんな意見もあるとは思うし、番組内でも結構白熱してたけれど
こればっかりはふたりの問題だもんね~。

でも、短時間とは言えこの恋愛騒動がコーナーになっちゃうなんて旬な男だね!

=================================

TBCで、エピレと同じ両ワキ脱毛通い放題がはじまりました。
WEB限定予約はコチラからできます。

TBC 呉:脱毛通い放題のWEB限定予約はコチラ!