ゆりえのブログ

ゆりえのブログです。よろしく

新発売 「銀座カリーピラフ」

21日に冷凍食品の「銀座カリーピラフ」が発売になりました。

国産米にカレーソースが混ぜ込んであるので、しっとりとした仕上がりになっているそうです。
それに、牛・豚の合挽肉とたまねぎ・赤・緑ピーマンを加えてあって、
アクセントとして胡麻も入っているそうですよ。

胡麻入りのカレーなんて食べたことがないけれど、
ちょっと香ばしい感じになっているのですかね?

これに自分でちょっと具材を足してみたりして、
オリジナルのピラフを作るのもいいかも!

調理時間も6分と短いそうなので便利ですよね!

=================================

TBCの両ワキ脱毛通い放題のWEB予約はこちらからできます。
人気のエピレ脱毛がTBCでも始まりました。

TBC 福井:脱毛通い放題のWEB限定予約はコチラ!