ゆりえのブログ

ゆりえのブログです。よろしく

日曜×芸人

日曜日の夜に放送している「日曜×芸人」という番組
普段は寝ちゃってて見ないのだけれど、
昨日はたまたま起きていたので見てみました。

ちょうどお料理のことをやっていて、
「出来上がりを左右する分かれ道、正しく進んで美味しく作ろう!」なんていう内容でした。

ビーフシチューを美味しく作るには…の工程の中で正しいものを選んでいくのだけど、
例えば、お肉を柔らかくするためには?という質問とかね。
最初に重曹をすり込んでおくと柔らかくなるなんて知らなかった~!

要所要所でチェックポイントがあったのだけれど、
これって知恵袋みたいな感じでなかなか知ってるといいかも!
っていう内容だったから、ちょっとラッキー♪って感じかな!

=================================

TBCで、人気のエピレ脱毛がはじまりました。WEB予約はこちらから

TBC 阿倍野:脱毛通い放題のWEB限定予約はコチラ!