ゆりえのブログ

ゆりえのブログです。よろしく

「体型指数」って?!

初めて「体型指数」という言葉を耳にしました。
どうもこれって、体重より体型で判断して~!ということらしいのですよね。

体重計に乗って一喜一憂するよりも、自分の体型を意識して
それを目標に頑張ったほうが確かに効果もあるかも?って思います。

トレーニングをして筋肉が付けば、体型は引き締まって見えても
体重は付いた筋肉の分だけ重くなるのは当たり前なのです。

体重よりも体脂肪率とこの体型指数を意識しながら、
女性らしいメリハリボディを目指そう!!

=================================

TBC 梅田は、エピレと同じ脱毛が始まっています。
両ワキ脱毛通い放題のWEB予約はこちらからできます。

TBC 梅田