ゆりえのブログ

ゆりえのブログです。よろしく

体型指数の出し方

昨日ブログに書いた体型指数、そう言えばどうやって調べるのか?

ってことを書いていなかったので、
もしこれを読んでくれて気になっている人の為に、ちょっと参考まで書いておきますね!

まずは、身長・ウエスト・左右の太もも・ヒップ・トップバスト・アンダーバストを計測してくださ~い。
そして、それをもとに計算していきます。

計算方法は、ウエスト+(太もも左+太もも右)-ヒップ-(トップバスト-アンダーバスト)÷身長です。

そして、その計算で出た数字が42.5以上ならチャレンジ体型、37.5から42.5なら普通体型
35.0から37.5ならメリハリシルバー、30.0から35.0ならメリハリゴールド
30.0未満ならメリハリプラチナ、というようになります。

もちろん、目指せ「メリハリプラチナ!」なんですけれどね~(汗)
今の私は…頑張ります!!(笑)

=================================

TBC あべの の、両ワキ脱毛通い放題のWEB予約はこちらからできます。
エピレと同じ脱毛で痛くなくてツルすべになるそうですよ。

TBC あべの:脱毛通い放題のWEB限定予約はコチラ!