ゆりえのブログ

ゆりえのブログです。よろしく

牛丼チェーンすき家「牛丼並盛」値下げ!

この4月からの増税で「はぁ~」ってため息が聞こえそうな中、
ちょっと嬉しいニュースがありました!

それが、牛丼のすき家で「牛丼並盛」が4月から
10円値下げしてくれるという記事です。

10円とは言えども大きいと思いませんか?
それに、この時期に頑張って値下げしてくれるっていう気持ちがまた良いのです!

もちろん、その分お客さんが食べに来てくれるという
前提のもとでやってくれるそうなので、
みんなも食べに行かなきゃ!ですよね。

これ以外のメニューについても検討中だということなので、
ちょっと期待したいですね!

この4月からの増税で「はぁ~」ってため息が聞こえそうな中、
ちょっと嬉しいニュースがありました!
それが、牛丼のすき家で「牛丼並盛」が4月から
10円値下げしてくれるという記事です。
10円とは言えども大きいと思いませんか?
それに、この時期に頑張って値下げしてくれるっていう気持ちがまた良いのです!
もちろん、その分お客さんが食べに来てくれるという
前提のもとでやってくれるそうなので、
みんなも食べに行かなきゃ!ですよね。
これ以外のメニューについても検討中だということなので、
ちょっと期待したいですね!

=================================

TBCで、エピレと同じ両ワキ脱毛通い放題がはじまりました。
WEB限定予約はコチラからできます。

TBC 札幌:脱毛通い放題のWEB限定予約はコチラ!