ゆりえのブログ

ゆりえのブログです。よろしく

ジェネレーション天国 「春の新作パン祭り」

昨日フジテレビで放送していたジェネレーション天国の内容が
「春の新作パン祭り」だったのですよね。
パンが大好きな私にとって、なんとも嬉しい特集なのでした!
こういう特集をやってくれると、今注目したいパンがすぐに分るので大助かりなのですよね~!
もう、私もあの席に座りたかったよぉ~っていうぐらいに
1度にいっぱい食べられて羨ましいのです(泣)
モンタボーのいちご牛乳パンとかジョアンのハチミツを使ったパンに
サンジェルマンのグラノーラのパンなんて、もう私好みなのです♪
ちょっとこの辺りはチェックしに行かなきゃ!です。

=================================

TBCで、人気のエピレ脱毛がはじまりました。WEB予約はこちらから

TBC 秋田:脱毛通い放題のWEB限定予約はコチラ!