ゆりえのブログ

ゆりえのブログです。よろしく

有吉弘行さんのツイッターが国内初フォロワー300万人突破!

ずっと前から、なにかと話題に出てくるのが有吉弘行さんのツイッターですよね。
有吉くんがツイッターを始めた途端にフォロワー数がどんどん増えている!
ってことから始まって、時には閉鎖しちゃうの?なんて話題も…

でも、そうこうしている間に、1日にとうとうフォロワー数が
300万人を突破したのだそうですよ!
国内初の300万人突破ということなので、
この記事をきっかけにきっともっと増えるんじゃないかな~。

どうやら、長続きのコツは「あくまでも、みんな暇つぶし…」ってことらしいです。
まぁ、もともとが「つぶやく場所」なのですからね!
なんとも有吉くんらしいですよね~(笑)

一体どこまでフォロワーは増えていくのでしょうね。

=================================

TBCの両ワキ脱毛通い放題のWEB予約はこちらからできます。
人気のエピレ脱毛がTBCでも始まりました。

TBC 函館:脱毛通い放題のWEB限定予約はコチラ!