ゆりえのブログ

ゆりえのブログです。よろしく

藤本美樹さんがヨガのインストラクターの資格を取得

藤本美樹さんがヨガのインストラクターの資格を取得したそうですね。
先日のヒルナンデスや昨日のPON!でも紹介されていたけれど、
しかももう本まで出しているのだそうですね。

ヨガと言っても「グラヴィティヨガ」というもので、
ボルスターという大きなマクラみたいなものを使ってやるヨガなのだそうです。

藤本美樹さんがこれで体重が落ちちゃったなんて凄いですよね~!
頑張って運動しなくてもこのヨガで体重が落ちるなんて、
ちょっと気になってしまうヨガですね。

=================================

TBC 山形の、両ワキ脱毛通い放題のWEB予約はこちらからできます。
エピレと同じ脱毛で痛くなくてツルすべになるそうですよ。

TBC 山形:脱毛通い放題のWEB限定予約はコチラ!