ゆりえのブログ

ゆりえのブログです。よろしく

くまモン、「連獅子」に挑戦!

海老蔵さんの長女の麗禾ちゃんがくまモンが大好きということから、
初舞台で共演ということで注目されていたくまモン
この度無事にデビューを果たしたそうですよ!

こんな機会はもう無いでしょうから見てみたかったのだけれど、
なにせ会場が熊本なのでね…(泣)

くまモンの足のサイズが約41cmだったということにはビックリだったけれど、
そんな過去最大サイズの足袋をフクスケさんに作ってもらって、

着物姿で登場したのだそうです。

頑張って「連獅子」の振り付けも披露したそうだけれど、
あのおっきな頭を回すのって大変だったでしょうね(汗)

唯一、獅子頭を付けたくまモンの姿をネットで見ることが出来ました。
黒い頭に真っ白な獅子頭が妙に目立ってたけれど、
それもまた可愛かったですね!

はぁ…やっぱりくまモンの「連獅子」が見て見たいのです…。

=================================

TBC 泉中央 人気の両ワキ脱毛通い放題のWEB予約はコチラから。

TBC 泉中央:脱毛通い放題のWEB限定予約はコチラ!