ゆりえのブログ

ゆりえのブログです。よろしく

HONDAとくまモンがコラボしちゃった!

いろんな物になっちゃうくまモンが、とうとうバイクにまでなっちゃいました~!
4月14日にHONDAから発売されるそうです。
その名も「くまモンキー」だそうですよ(笑)

50ccの小型バイクのモンキーをくまモンバージョンにしたそうで、
くまモンのイメージカラーである黒と赤の2色に塗装してあったり、
オイルタンクの部分にくまモンの立体エンブレムが付いているそうです。

ちなみに、HONDAのHPでくまモンがこの「くまモンキー」に

試乗するまでの動画が見れちゃいます。
「バイクが、好きだ。」モンって、なかなか上手に乗っていましたよ(笑)

=================================

TBCで、エピレと同じ両ワキ脱毛通い放題がはじまりました。
WEB限定予約はコチラからできます。

TBC 旭川:脱毛通い放題のWEB限定予約はコチラ!