ゆりえのブログ

ゆりえのブログです。よろしく

「ほていさん」で、あんこう鍋

月島にある「ほていさん」というお店で、3月末までの期間限定!あんこう鍋
しっかり堪能させていただきました♪
結構人気で、予約も取りずらいお店なのですよね。

最初にお刺身が出て、メインのお鍋。
上には、大量のあん肝!! 最初にあん肝だけをちょこっと味見させてくれます。
あとはフタをして~♪それから先は、いたれりつくせり全部お店の人がやってくれて
取り分けてもらったものをただただ食べる…食べる(笑)

最後の雑炊まで、美味しく頂きました~♪
また来年まで、さようなら~!

=================================

TBCでは、エピレと同じ脱毛が解禁になって人気です。
両ワキ脱毛通い放題のWEB予約はこちらからできます。

TBC 八戸:脱毛通い放題のWEB限定予約はコチラ!