ゆりえのブログ

ゆりえのブログです。よろしく

タイ式マッサージ

最近ちょっぴりお疲れぎみなので、
相棒くんと一緒にマッサージしてもらおう!
ってことになりました。

そして、今回初挑戦にてみたのがタイ式マッサージなのです。
ひとりで行く時はアロママッサージで、
一緒に行く時は普通のマッサージばかりだったので、
たまには違うものもやってみないとね!

感想は…いやぁ~すっごく気持ち良かったですね~!
タイ式って、マッサージというよりストレッチをしてもらっている感じなのですね。
自分ではこんなに伸ばせないぞ~ってぐらい全身伸ばしてもらえて、
もう最高にリラックスできました!
これからは、タイ式もアリだな…って思いました!

=================================

TBCで、人気のエピレ脱毛がはじまりました。WEB予約はこちらから

TBC 新さっぽろ:脱毛通い放題のWEB限定予約はコチラ!