ゆりえのブログ

ゆりえのブログです。よろしく

スターバックス さくらシリーズ

もうすでに発売になっているスターバックスのさくらシリーズ、

見た目もピンク色で可愛いですよね♪

「さくら チョコレート ラテ with ストロベリー フレーバー トッピング」というように、
ベースがコーヒーではなくホワイトチョコレートなのです。

トッピングには、桜とストロベリー風味のチョコレートと

ストロベリーのキャンディーが乗っていて、
ドリンクのほうには本物の桜の花びらや葉を原材料に使っているのだそうです。

なかなか本格的なドリンクになっていますよね!
18日までの販売だそうなので、私も早く飲みに行かなきゃです!

=================================

TBC 青森は、エピレと同じ脱毛が始まっています。
両ワキ脱毛通い放題のWEB予約はこちらからできます。

TBC 青森