ゆりえのブログ

ゆりえのブログです。よろしく

桃薫

桃薫…これ「とうくん」と読むのですけれど、
ちゃんと読めてしかもそれがイチゴだって分った人は、
かなりのイチゴ好きですね!

もちろん、私はイチゴにそんな品種があるとは知りませんでした。
そんな私が知ったのは、キルフェボンに行った時に売っていた
「桃薫のタルト」でなのです。

お店の人に聞いたら、「名前の通り桃の味がするイチゴですよ!」って言われて、
興味深々で買ってみたのです。

驚かせようと思ってまず相棒くんに食べさせた後にその話をしたら、
「前にテレビで紹介しているのを見たから知ってるよ!」って…(汗)

まぁいっか~って思って私も食べてみたら、本当に桃の味がしました!
ビックリ&感動のリアクションをしたら
「テレビで食べてた人も、同じリアクションしてたよ!」
と笑われてしまいました(汗)

いやいや…でも見た目はイチゴなのに味は桃って、
私にはかなり衝撃的でしたね~。

きっとこんな機会じゃないと食べることが出来なかったと思うので
買ってみて良かったです!

=================================

TBC 仙台の、両ワキ脱毛通い放題のWEB予約はこちらからできます。
エピレと同じ脱毛で痛くなくてツルすべになるそうですよ。

TBC 仙台:脱毛通い放題のWEB限定予約はコチラ!