ゆりえのブログ

ゆりえのブログです。よろしく

シナボン羽田空港店

シナボン…って、なんかとっても懐かしい響きなのです。
あ…そっか!年代によっては新鮮な響きでもあるのですよね(汗)
でも、懐かしいなぁ~あの味♪

そのシナボンが6月30日までの期間限定で
羽田空港でテイクアウト専門のお店をオープンしているそうでなのです。

羽田空港なら、いろんな人が買いやすいですもんね!
お土産にも出来るし…。

あの大きさであの甘さのシナモンロールは、
私にはなかなか手強い相手だったのですが…(笑)

う~ん、こういう記事を見ちゃうと久しぶりにまた食べたくなっちゃいましたね~。

=================================

TBC 亀有 人気の両ワキ脱毛通い放題のWEB予約はコチラから。

TBC 亀有:脱毛通い放題のWEB限定予約はコチラ!