ゆりえのブログ

ゆりえのブログです。よろしく

「かっぱえびせん 小梅味」

かっぱえびせんの新商品「かっぱえびせん 小梅味」
小梅…?!というのはあの昔からある小梅キャンディーの事ですよ!
その小梅も、もう今年で発売40周年を迎えるのだそうです。

そんな訳で、それを記念してかっぱえびせんとコラボしちゃったそうなのですよね。
紀州産の梅肉パウダーを使って作られていて、
あの小梅の味っぽくなっているようですね。
酸味のあるかっぱえびせんも美味しそうですよね!

しかも、ちょっとした遊び心で通常の約3倍の大きさの
「ジャンボかっぱえびせん」が入っているものもあるそうなのですよ!
開けてみてのお楽しみ~♪っていうのも楽しいですよね(笑)

=================================

TBCでは、エピレと同じ脱毛が解禁になって人気です。
両ワキ脱毛通い放題のWEB予約はこちらからできます。

TBC 町田:脱毛通い放題のWEB限定予約はコチラ!