ゆりえのブログ

ゆりえのブログです。よろしく

MAX BRENNER CHOCOLATE BAR

チョコレートが好きな人ならきっと大満足だと思うお店が
「MAX BRENNER CHOCOLATE BAR」なのです。

このお店は世界で40店以上のお店を展開しているほどの大人気店なのです。
その名の通り、メニューの全部にチョコレートが使われていて、
マシュマロがいっぱい乗っているピザや、
チョコレートフォンデュ・クレープにドリンクなど…。

チョコのデザートを食べながらチョコのドリンクを飲む…
チョコ好きには夢のようなお店ですね(笑)

あ、もちろん普通のコーヒーとかもありますよ!

今は表参道と東京ソラマチにお店があるのだけれど、
この前ソラマチ店に行ったときには、長蛇の列でちょっと諦めました。

また今度リベンジなのです!

=================================

TBCの両ワキ脱毛通い放題のWEB予約はこちらからできます。
人気のエピレ脱毛がTBCでも始まりました。

TBC 蒲田:脱毛通い放題のWEB限定予約はコチラ!