ゆりえのブログ

ゆりえのブログです。よろしく

ロッテ 「極上比率 ショコラクーヘン」

ロッテからすでに販売されている「極上比率」のシリーズから、
今度18日に発売されたのがこの「極上比率 ショコラクーヘン」というものです。

すでに発売になっている「ショコラブッセ」と「ベイクドチーズケーキ」に続く第3段は、
しっとりと焼き上げられたバウムクーヘンをミルクチョコで下半分だけ

コーティングしてあるのだそうですよ。

そして、バウムクーヘンにもラム酒が入っていて、

ちゃんとラム酒の香りもするのだそうですね。

このシリーズって、「働くおとなの夕方スイーツ」がコンセプトなのだそうですね。
でも、ちょっと気を付けたいのがこれにはラム酒が使われているってこと…。
アルコール分は2.4%だということなので…

これを食べて帰りに運転はダメなのですよね?(汗)

=================================

TBCで、人気のエピレ脱毛がはじまりました。WEB予約はこちらから

TBC 渋谷:脱毛通い放題のWEB限定予約はコチラ!