ゆりえのブログ

ゆりえのブログです。よろしく

クロワッサンドーナツの次はクロバン?!

次から次へいろんなところから発売になっているクロワッサンドーナツ。
じゃあ次にヒットするスイーツってなんでしょうね~?

このクロワッサンドーナツに続け!て言うことで、
アメリカのカフェ&ベーカリーが新しく発売した
スイーツがこの「クロバン」というものだそうです。

正式な名前は「Crois Bun」と言うそうですね。

では、どんなものなのかと言うと、見た目はマフィンみたいだそう。

でも、サクサクのクロワッサンとふわふわのパンを掛け合わせて出来ているのだそうです。
そして、表面には粉砂糖がトッピングされていて、
中には苺とチーズのクリームがたっぷり詰まっているみたいですよ。

もう聞いただけで美味しそうですよね~!
う~ん、食べてみたいです!!

=================================

TBC 有楽町は、エピレと同じ脱毛が始まっています。
両ワキ脱毛通い放題のWEB予約はこちらからできます。

TBC 有楽町