ゆりえのブログ

ゆりえのブログです。よろしく

クリスピー・クリーム・ドーナツ「イースターバージョン」

クリスピー・クリーム・ドーナツの季節や行事ごとに期間限定で登場する新商品に
今度はイースターをモチーフにしたドーナツが登場するそうですよ!

しかも、これがめちゃめちゃ可愛いかったりするのですよね~♪
イースターと言えばタマゴ…、タマゴを言えばにわとり…ではなくてヒヨコ(笑)
そのヒヨコの顔をしたドーナツなのです。

中にはキャラメルクリームが入っていて、プリン味のチョコレートで
ヒヨコのイラストが書いてあるのですよね~。
その顔が可愛くて♪ちょっと食べるの躊躇しちゃいそうです。

他にも、「マシュマロ バニラ エッグ」と「ストロベリー ミルキー」
というのも登場するそうですよ!

発売は4月1日からなので、お楽しみに~!

=================================

TBC 調布の、両ワキ脱毛通い放題のWEB予約はこちらからできます。
エピレと同じ脱毛で痛くなくてツルすべになるそうですよ。

TBC 調布:脱毛通い放題のWEB限定予約はコチラ!