ゆりえのブログ

ゆりえのブログです。よろしく

ディズニー アルフォートが登場!

ブルボンのアルフォート、安くて美味しいから大好きです!
あの、クッキーとチョコレートの割合がちょうど良いのですよね~。
私が好きなのは、きなことビターなのですけれどね。

そのアルフォートに、ディズニーキャラクターがデザインされたものが
25日に発売になったのだそうですよ!

デザインされているのはチョコレートの部分で、
ミッキーをはじめ絵柄は全部で9種類だそうです。

写真で見たのだけれど、通常の箱入りタイプではなくて1枚ずつの袋入りになっていて、
その袋にもディズニーのキャラクターがデザインされていて可愛いかったですよ!

袋のデザインは全部で6種類…中身は9種類…ということで、
どのキャラクターが入っているのかは開けてみてのお楽しみ~♪ですね!

=================================

TBC 赤羽 人気の両ワキ脱毛通い放題のWEB予約はコチラから。

TBC 赤羽:脱毛通い放題のWEB限定予約はコチラ!