ゆりえのブログ

ゆりえのブログです。よろしく

金スマ SP

昨日の「金スマSP」は、メインが今や大ブレイク中の坂上忍さんでした。
坂上忍の法則っていう方法で、彼の考え方を紹介していましたね。
すでに他の番組で聞いたことがある内容もあったけど、
さすがにあれだけの時間を使っているだけあって、
初めて聞く法則のほうが多かったですね。
他の出演者からはあまり共感は得られていなかったけれど、
でも、その法則の彼なりの真意を聞くと、
かなり納得できちゃったりもするのですよね。
何に対しても、誰にたいしても本気でガチなんですよね。
それと、子役の養成所の話をしている時に、
彼は子供に対してのことを話す時にちゃんと敬語を使っていたのですよね。
子供だから…とかそういう接し方をせずにひとりの人間として接している、
そういう口先だけではない彼の言動には、やっぱり凄いなって思わされます。
正直、ちょっと見てみるかぁ~ぐらいの感じで見始めたのだけれど、

なかなか良かったですね。

=================================

TBCで、エピレと同じ両ワキ脱毛通い放題がはじまりました。
WEB限定予約はコチラからできます。

TBC 府中:脱毛通い放題のWEB限定予約はコチラ!