ゆりえのブログ

ゆりえのブログです。よろしく

絹子姫のパフェ

絹子姫ってな~に?って思った人、私を含めていっぱいいると思います。
それもそのはず…これって実はトマトなのだけれど、
ほとんど一般には出回っていなくて、とても希少なトマトなのだそうです。
開発したのはカゴメだそうですね。

そして、その絹子姫を使ってパフェを作っちゃったのが、銀座コージーコーナーなのです。
酸味が少なくて甘みの強いトマトなのだそうで、それならパフェにも合いそうですもんね!
写真で見たら、これでもか!っていうぐらいたくさんトマトがのっていましたよ!(笑)

この「絹子姫のパフェ」を食べることができるのは、限られた店舗のみなのだそうです。
そのお店は、銀座1丁目本店・有楽町店・飯田橋ラムラ店の3店舗。
14時からの販売になるそうなので、気になる人は行ってみてね!

=================================

TBCの両ワキ脱毛通い放題のWEB予約はこちらからできます。
人気のエピレ脱毛がTBCでも始まりました。

TBC 立川:脱毛通い放題のWEB限定予約はコチラ!