ゆりえのブログ

ゆりえのブログです。よろしく

笑っていいとも!グランドフィナーレ

昨日放送された「笑っていいとも!グランドフィナーレ」は、

さすがに見応えがありましたね~!

私は、この「笑っていいとも」を見ながら育った世代なので、

昔のレギュラー陣が出てきた時には
そう言えば、ウッチャンナンチャンとかも出てたんだよね~って、

めちゃめちゃ懐かしかったのです。

なんか乱入状態になっちゃってたけどね(笑)

でも、これが8054回の重みなんですよね~。

そして、やっぱり一番はさんまさんとのトークでした。
このふたりの掛け合いは、いつ聞いても面白いし飽きないのです。

中居くんのスピーチの時には、私まで思わずもらい泣き…
これで本当に終わっちゃったんだ…って思うと、

やっぱり寂しい気分になるのでした。

=================================

TBCで、人気のエピレ脱毛がはじまりました。WEB予約はこちらから

TBC 八王子:脱毛通い放題のWEB限定予約はコチラ!