ゆりえのブログ

ゆりえのブログです。よろしく

日本人が1ヶ月に探し物に費やす時間は??

毎日「忙しい~!」「1日が24時間あっても足りない!」
と思っている人…何気に結構いるのではないですか?

まぁ、毎日じゃなくても、私もそう思う時ってありますもん!
でも、その貴重な時間の中で日本人って1ヶ月に
約76時間も探し物をしているのだそうです。

そんなものかぁ~、そんなに~?!と、
まぁ捉え方はさまざまだとは思うけれど、
でも、探し物をしている時ってな~んかイライラしちゃうし、
無駄と言えば無駄な時間なわけだしね。

やっぱり、「定理整頓は大切なのです!」ってことですよね。
…と、自分にも言い聞かせているのです(笑)

ちなみに、これを一生でと計算すると平均52日分、
時間に換算すると1255時間だそうです。

ん?余計にピンとこなくなっちゃったかな?(汗)

=================================

ミュゼの脱毛は痛くなくてスベスベになると人気です。
両ワキ脱毛通い放題のWEB予約はこちらからできます。

ミュゼ グランNU茶屋町:両ワキ脱毛のWEB限定予約はコチラ!